大阪でおすすめの家庭教師はえーる!

大阪で家庭教師を探しているけれど、どこが良いのかわからないという方もたくさんいると思います。そんな中、大阪で評判の良いのが、家庭教師のえーるです。えーるは、勉強が得意でない子どもや勉強の仕方がわからない子どもにぴったりの指導を行い、成績を伸ばすサポートをします。得意な科目でやり方を教えてあげて、達成感を感じさせて勉強が楽しいと思える指導を心がけています。

子どもが自ら勉強して成績を上げるためには、得意な科目で勉強のやり方を教えてあげて達成感を感じさせることが大切です。また、えーるは教師の質の高さにも定評があり有名大学に在籍しているだけでなく、人格を重視して採用を行なっています。教師の質が高いことと、もしも担当教師が合わなかった場合も無料で変更することが可能なので安心です。さらに、料金システムが明確で、最初に提示された金額から追加になることがないのも安心です。

1時間あたり1750円と割安な料金で事前に丁寧に料金体系の質問をしてくれるため、納得して入会することが可能です。2人同時指導なら1時間で1000円になるので、兄弟やお友達と一緒に申し込めば塾に行くよりも安い金額で受講することが出来ます。家庭教師と言うと高い教材を売りつけられたり、破格の料金を提示されるというイメージがある方もいるかもしれません。しかし、えーるは教材で利益を得ていないのでそのような心配はいりません。

大阪で家庭教師を探している方におすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です